Honey+
ブログやるならJUGEM


/ / - / - / - /
☆C86告知☆
JUGEMテーマ:ヘタリア

本当に、本当にお久しぶりです。
直前ですが、夏コミに初サークル参加しますので告知!

今回はヘタリアだけではない写真本ですが
大好きなものを惜しみなく詰め込んで出来た1冊です。
「想い」をぎゅっと込めました。

C86 3日目
8月17日(日) 
サークル名:Honey+
スペースNo.:東J-48b
コスプレ写真集、アクセサリー等☆

今回は大好きな作品を詰め込んだ1冊になりました。
手に取って頂いた皆様に、好きな気持ちが伝わったら嬉しいです。


新刊!「accessory」
22ページ B6サイズフルカラー写真集
1,000円
予約特典・イベント購入特典あります。

※作品名:APヘタリア英日・No.6・遊戯王ARC-后K/M/R/W


↓★当日受取のご予約はこちらからお願い致します★↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eda18134235200

/ 00:00 / 英日 / comments(0) / trackbacks(0) /
9/1新刊♪
JUGEMテーマ:ヘタリア
 


ご無沙汰しています。
本館の方で更新をしていました;

http://blue-king.jugem.jp/
こちらの方が更新多めです;

直前になりましたが
9月1日に開催される「ふたりでお茶を3」にサークル参加させて頂きます。
新刊出ます。
総集編になります。

詳細は後ほどお知らせさせていただきます☆


/ 23:49 / 英日 / comments(0) / trackbacks(0) /
ふた茶2・告知!
JUGEMテーマ:ヘタリア
 


明日、2013年2月11日(月)に開催される

http://www.youyou.co.jp/only/hetaria/tea2/

サークル参加させていただきます。

サークル名:Honey+
SP No:E7

「発行本」


新刊「Honey moon」KGポストカードサイズ)
16ページ カバー付き フルカラー写真本
1冊 800
※実物はレザーカバー付きなので表紙は上記と異なります。
 完全数量限定なので、無くなり次第終了させて頂きます。



 

White Honey」(KGポストカードサイズ)
16ページ カバー付き フルカラー写真本
1冊 800
※実物はレザーカバー付きなので表紙は上記と異なります。
 在庫僅かです。




Honey Apple」(KGポストカードサイズ)
総ページ 20P フルカラー写真本
価格・800500


こんばんは☆
前日になってしまいましたが…明日のオンリー参加させていただきます!
ご購入頂いた方には素敵なプレゼント付きです^^
当日限定となりますので、よろしくお願い致します。

沢山の方に、お会いできることを楽しみにしております^^


/ 21:12 / 英日 / comments(0) / trackbacks(0) /
お知らせ。
JUGEMテーマ:ヘタリア

「どれだけ君を愛したら この想い届くのだろう」


日→ark(※女装注意)

新年明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが…;
今年も何卒よろしくお願い致します^^

2月11日に開催される
「2人でお茶を 2」にサークル参加させていただきます。

コスプレ写真本の新刊出ます!
ハネムーン本です!!
英日への愛をこれ以上ないほど詰め込みました。
数量限定です。

詳細決まり次第、お知らせしますね。
/ 21:15 / 英日 / comments(0) / trackbacks(0) /
Honeymoon.
JUGEMテーマ:ヘタリア
 
「貴方が今、永遠を誓ってくださるのなら」



英→acai
日→ark
※女装注意

続きを読む >>
/ 23:00 / 英日 / comments(0) / trackbacks(0) /
幾度となく。
JUGEMテーマ:ヘタリア

 
「子供みたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も 私にはすべて宝物」




英→Acai


撮りたい欲爆発で、撮影してきました。
私服+海賊服。
うん、萌えます←



大好きな曲の、歌詞ぺたり。
知ってる方は是非お友達になってくださいw

/ 23:25 / 英日 / comments(0) / trackbacks(0) /
こちら、今現在の私。
JUGEMテーマ:ヘタリア
 
ご無沙汰してます。
暑い日が続いていますが、皆様お変わりないでしょうか。

夏コミに一般参加で英日コスしていました。
今年のヘタリアスペースも熱かったですね!

8/15にヘタリアコスを始めて4年目を迎えました。
本当に色々あった、あり過ぎた時間でした。
そして、8/17…心臓ぎゅっとします。
英日を好きで、好きでここまできた私には、とても切ない。

次の写真本の計画もしていますので、
イベント参加させて頂く時はお知らせしますね。





「僕みたいな 君が好きで」




「離すことでしか 傷つけない術を知らなくて」


英→Acai
日→ark



最近知った好きな曲、英日ソングにしか聞こえません。←
/ 23:27 / 英日 / comments(0) / trackbacks(0) /
宝物。
JUGEMテーマ:ヘタリア
 

「 手に入れて 壊しても、壊しても 満たされない 」





英→アサイー




只今、大英帝国殿のターン中。
続きを読む >>
/ 23:16 / 英日 / comments(0) / trackbacks(0) /
紅色。
JUGEMテーマ:ヘタリア
 



先日、近所の薔薇園に連れて行っていただきました。
アサイーのデジカメを借りて写真撮ってきました。

ですが、イギリスさんの薔薇はほぼ咲き終わっていて
写真の薔薇はまだかろうじて咲いていた薔薇ですw
さすが、ツンデレw

最近バタバタしていたので、リフレッシュしてきました。

英日オンリーイベントの感想を、あちこちで目にして
恥ずかしくも嬉しいです。
まだまだ頑張っていきたいと思いますので
何卒よろしくお願いいたします!


6月はウエディングシーズンで、何だかドキドキしますねw
/ 23:54 / 英日 / comments(0) / trackbacks(0) /
紳士。
JUGEMテーマ:ヘタリア 



英→アサイー

ポラロイドって素敵ですよね。



先日、こっそり
「二人でお茶を」イベントの打ち上げコスをしてきましたw
↑デジカメで撮ったので、画質荒いですが・・・載せる!
食べたい!と言っていたアイスケーキを買っていただきました!
美味しかったです^^


イベントの感想等、有難うございます!
本当に励みになります。
皆様のあたたかいお言葉、嬉しくて胸が熱くなります///

/ 08:30 / 英日 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/3PAGES >>